春のキャンペーンが始まります【ニュースレター2022.2月版】

 今年の冬期間は大雪予報となっていましたが、みごとに当たりましたね。
 連日の雪により、スキー場関係でお仕事されている方や除雪作業を担っている会社の方を含め、雪に携わる業務をしている方々は安堵されたことと思います。しかし、この雪はいつまで続くのでしょうか。コロナ禍と相まって気が滅入ってしまいます。


 4年に一度の冬季五輪、北京オリンピックが終わりましたね。
日本選手は過去最高のメダルを獲得しました。金メダル3個、銀メダル6個、銅メダル9個の合計18個のメダル獲得はとても誇らしく思えます。金メダル候補と言われながら、メダルを手中に納めずに終わったフィギュアスケート羽生結弦選手をはじめ、多くの選手は努力の成果が結果につながらず、涙を流していました。見ているほうも悔しさが伝わり、胸にくるものがありました。そんな中、新潟県代表村上市出身の男子スノーボードハーフパイプ平野歩夢選手の優勝は素晴らしく見事なものでした。弟の海祝選手はインタビューで「お兄ちゃんは」という言葉を30回以上発していたそうです。この言葉には兄を慕い尊敬する弟の気持ちが表れていた気がしました。
 4年後のイタリアミラノ大会では、兄弟で金・銀メダルを競ってもらいたいですね。今から楽しみです。またこの競技の女子部門では、日本初の銅メダル獲得、妙高市出身の冨田せな選手の活躍も拍手喝采でしたね。たくさんの感動をありがとう!

 さて、3月から5月までミスタービルド恒例の春のキャンペーンが始まります。
新型コロナ感染予防でおうち時間が長くなりました。また今冬の大雪でご苦労が多かったこととお察し申し上げます。この春は「極上のおうち時間、快適+清潔なバスルーム」「おうち時間を楽しむ、家事楽なキッチン」をご紹介しています。今回特別企画として浴室ではTOTOユニットバスSYNLA・1坪~ファーストクラス浴槽・お掃除ラクラクほっカラリ床・2ウェイタッチ水栓仕様
メーカー希望価格 税別1,211,900円のところ、40%引の72・7万円でのご提供です。(組立施工費は別途)またキッチンではクリナップSTEDIA・I型255プラン~スタイリッシュ水栓・流レールシンク・食器洗い乾燥機仕様 税別1,213,000円のところ、30%引の84・9万円(組立施工費は別途)です。サイズや色は選ぶ事が出来ますので、当社までお問合せください。このキャンペーンはいずれも3名様限定企画となっておりますので、お早目のご検討・ご相談をお願いいたします。

↓PDF版のダウンロードはこちらから↓

2022.2月号ニュースレター